2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.04.20 (Fri)

イ・ビョンホンもキムタクも

ふたりとも、あきらが大好きな人なんだけど・・・。


そのふたりが、まさか共演するなんて!
どっちも応援するけど、どっちも大変やん!

なんで、よりによって、このふたりなのよさ。
ヨン様だって、クォン・サンウさんだって、
ほかにもいっぱい、韓国俳優さん、いるやん!
なのに・・・。

考えようによっては、あきらにとっては、嬉しい悲鳴なわけですが。

大好きなイ・ビョンホンさんと大好きな木村拓哉さんを、
同時に観ることができるのだから。

ビョン兄さんの場合は、『甘い人生』を観た以来だし、
木村拓哉さんは、テレビドラマの『華麗なる一族』で、堪能したわけですが。

個人的には、あきらはドラマは一切 (に限りなく近いほど) 観ないタチなのですが、
これは観たよ。

ほんま、楽しみですー!

ふたりとも大好きなので、贔屓目でふたりをみていますので、
こんな言い方ですが、
ふたりともカッコいいところがよく似てるやん!ですね。

あー、どうしよう。
いっぺんにテレビの画面に出てきたら、間違いなく、あきらは
釘付けです。


好きな人であれば、だれでもそう(?)なのでしょうが。

まあ、自分で言うのもなんですが、あきらは常に冷静を保っているひとですから。
一応ゆうときますけど。
間違っても、黄色い悲鳴をあげる人ではありません。

だから、テレビに釘付けにされる止まりでしょう。

でも、映画『HERO』は絶対観に行くっ!!!



※映画『HERO』で、検索しても、だいたいイ・ビョンホンさんのことの方が
 大きく載っています。あしからず。


関連記事

テーマ : つぶやき ジャンル : 日記

タグ : 木村拓哉 イ・ビョンホン HERO 韓国俳優 ヨン様

 |  喜びましょう  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |